{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
LINE@友だち追加クーポン 送料0円
あと払い(ペイディ)コンビニ・銀行 ほしいものは今すぐ、支払いはあとで

しっかり盛れて甘めの瞳!16.0mmピンクカラコン4種の比較レポ

しっかり盛れて甘めの瞳!16.0mmピンクカラコン4種の比較レポ

カラコン選びの時レンズの直径(DIA)を気にしていませんか?
レンズが大きければ盛れるというのは間違いです!ベルアでは着色直径にこだわったカラコンを取り揃えています!

本日は、ベルアでも大人気のしっかり盛れて甘めの瞳を叶える着色直径16.0mmピンクカラコン4種の比較レポをしていきます!ピンクカラコンで迷っている方は是非参考にしてくださいね♪

まずは今日レポしていくカラコンの一覧をご紹介します!

着用画像一覧

共通のレンズデータ

  • 枚数2枚
  • 使用期限最大1年
  • 着色直径16.0mm(潰した状態)

ちなみに着用スタッフことベル子の瞳は、すこし明るめの赤味ブラウンです。眼の色は明るいといわれましたがオータム寄りイエベです。
撮影は明るめの室内で、iPhoneでとりました!

デカ目派に絶対的な人気!プリモ

さっそくレポをしていきましょう!まずは16.0mmの中でも人気のシリーズ、プリモです!

着用画像

4枚の中では1番ピンクの部分が多いデザインでちゅるんとした甘めの瞳を演出してくれます。
中心に配色されたイエローはあまり発色せず、裸眼となじんで目立たなくなります。
明るい場所、暗い場所でもしっかりピンクに発色するのでコスプレにもおすすめです!

プリモピンクを見る!

盛れ度重視ならこれ!フルール

着用画像

とにかく目立ちたい時は、しっかりした黒フチと鮮やかなデザインが特徴のフルールがおすすめです。
盛り重視でも大満足できるカラコンです。

フルールピンクを見る!

黒目がちなニュアンスピンクなら!ミミア

着用画像

細かいギザギザのフチが瞳になじむデザインです。フルールとデザインが似ていますが、ミミアの方が抑えめの発色。
黒目をしっかり大きくしつつピンクをさりげなくプラスしたい時におすすめです

ミミアピンクを見る!

くりっとドーリーな瞳なら!アイグロッシー

ブラックとピンクのシンプルな着色、内側のぼかしが自然でちゅるんと甘目なデザインです。 ハッキリとしたブラックの縁取りでお人形のようなくりっとした瞳になれますよ。ロリータファッションなどガーリーな雰囲気にも合わせやすいカラコンです。

アイグロッシーピンクを見る!

♥ベルアには盛れるカラコンがいっぱい♥

ハーフや高発色からナチュラルデカ目までベルアでは他にも盛れるカラコンが沢山あります♪
是非チェックしてお気に入りのカラコンを見つけてくださいね!

最大サイズ!16.0mmのカラコンを見る!