{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

配送遅延につきまして

●2020/3/26

ベルアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

韓国からの配送は本数を減らしての再開をしております。
商品のお届けまで通常よりもお時間がかかる見込みです。

また、発送方法を一時的にヤマト便に変更させていただいております。
配送料金の追加などはございませんのでご安心ください。

※日々状況が変わっており、上記内容は予告なく変更となる可能性がございます。
詳細な配送状況につきましてはご案内が難しくなります事ご了承願います。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


●2020/3/18
ベルアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ただ今、韓国から日本への貨物輸送便が大幅に減少しております影響で、商品発送に遅延が生じております。
3/18以降のご注文につきましては、3/26以降の発送を予定しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

ご不明点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。


●2020/3/10
ベルアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ただ今、韓国から日本への貨物輸送便が大幅に減少し
やむを得ず配送が遅延しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

配送についてご不明点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。

ベルアサポートセンター

TEL:03-6434-1365(営業時間 平日11:00~20:00)
mail:support@bellre.jp