サポートセンター休業につきまして
●2021/2/17
カラコンベルアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2月19日(金)は、サポートセンター事務所移転の為、終日お電話でのお問い合わせ及び、お振込みのご入金確認ができかねております。
お問い合わせにつきましては、大変お手数ですがメールでお問い合わせいただけますと、順次ご返信をさせていただきます。
*お問い合わせの混雑状況によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。
18日(木)の夜以降のご入金確認につきましては、
2月22日(月)以降の確認となりますことご了承ください。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、発送業務には影響ございません。
2月20日(土)からは、平常通りの営業を予定しております。
ベルアサポートセンター
(営業時間 平日11:00~20:00)
mail:support@bellre.jp